玄関の天井から雨漏り

本日は、別府市のA様からの依頼です。
依頼の内容は、玄関の天井から雨漏りがするとのことで、確認させていただきました。
天井からの雨漏り状況を確認し、屋根の状況を確認したところ、下記の画像のようになっておりました。

 



こちらの屋根から雨漏りがしていたとみられます。
A様邸の築年数は50年ほどだそうで、腐食による雨漏りと確認しましたので、
お見積もりをお渡しさせていただいたところ、お直し工事のご依頼を承りました。
まず、腐食した屋根及び木下地を撤去し、新しい木下地にします。

そして、新しく屋根を葺き替えさせていただきました。
これで雨漏りの心配もなくなりました。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************